How to win in Bainry Option

オプションビットでバイナリーオプションを完全攻略

取引をする上で、重要な3つの事

FXとバイナリーオプションで勝ちたいなら、絶対守るべきメンタルの4つの鉄則 FX・バイナリーオプションを初めたかたは、きっと手法ばかりを追い求めていませんか?

わたしは、そうでした。 手法は大切ですし、勝てる手法がないともちろん利益は生まれません。

でも、投資をするに至ってメンタル面の強さも勝てるための大事な要素です。

これがなければ、いくら優秀な手法を手に入れたとしても将来投資の世界では 生き残れないでしょう。

1度負けたら反省と復習、なぜ負けたのかを検証する 学生時代にテストってありましたよね。

あの時、間違えたところを復習して勉強しなおしていませんでしたか? それと同じです。

負けたらその時の相場は休んで なぜ負けたのか これを検証することです。

わたしが小さく小さく利益が出始めたころ、エントリーしたところを画像保存していました。

そして勝っても負けても復習していました、メモもとりました。 今ではそれは世界にたったひとつしか無いわたしの大切な参考書になっています。

本職もありながら家に帰ってまた勉強するってとっても大変なことです。

簡単にできる事じゃありません。

でも、して下さい! することで、負けても必ず糧になります。

「負けたから、資金を取り戻す!」じゃなく 「負けたから、勉強し直しだ!」に気持ちを切り替えるのです!

1日の目標金額を設定しない 「1日3万円稼げる~」とか言う題名のサイトにしといてよくこんなこと言いますね^^;

でも、投資を初めてする人にはこれは大事です。 目標金額を設定してしまうと、負けたら目標から遠くなりますよね。

すると、少なからず焦ってしまうんですヨ。 焦ると必ず自分の手法が崩れます、 すると昔のわたしになってしまいます。

利益の金額よりも 勝率! これを、意識して下さい。

勝率を上げれば将来的に おのずと利益もついてきますから^^ 負けても焦らない金額で投資をする 給料入りたての翌日に全額使って遊びに行きますか。

行かないです。

1ヶ月間そのお金でやりくりしないと駄目ですもんね。 投資も同じです。

資金を一気に使って負けたら即退場です。

わたしは何回も経験しましたけど(T_T) もし負けても自分の心が泣かない程度の資金で取引するべきです。

「来月の生活が危ない、ここで稼がないと・・・・」 初めからこのような考え方で投資をしている時点で 負けてしまいますよ^^;

投資する以前からもう焦ってますからね。

自分が投資出来る範囲内でするのがメンタルを崩さない秘訣の1つです。

負けが3回続いたらその日は休む 負け続けたら今でも腹の虫が収まりません… そのまま手を出して大やけどとかよくあります^^;

だからFXでもバイナリーオプションでも3回連続負けたら わたしはその日はお休みます。

頭をスッキリさせて明日にトライです! 相場はずっとありますからチャンスはいつでもありますよ^^

あくまでもわたしが取り入れている4つのメンタルトレーニングです。

鍛えるというよりいかに自分のメンタルのダメージを減らすかですネ。

手法もそうですが自分のルール、守るべきものをいかに実戦 していくかが利益を得られる最大のポイントだと思います。