How to win in Bainry Option

オプションビットでバイナリーオプションを完全攻略

2017-07-17から1日間の記事一覧

1位 オプションビット 総合評価 97/100点 初回入金額27,500円最低取引額1,000円 安心・安全ポイント98点便利ツール100点Neteller利用可 Algobit, Signals この業者のおすすめポイント予想シグナルツールAlgobit(アルゴビット)が使える!BO攻略に欠かせない…

スプレッドとは

要するに相場の差額のことです。 BOにおけるスプレッド取引はもっと単純なもので、「購入時の相場にスプレッドが足され、それを上回ると勝ちになる」というものです。 たとえば、現在のNZD/USDが0.71098とします。 スプレッド値が0.30なので、ここで打つと、…

人気業者 オプションビットが人気の理由

オプションビットが人気な理由とはハイローオーストラリアとオプションビット比較してみた結果、やはりハイローオーストラリアの方が断然サービス的には人気が高い事が伺えるのですが、そんな中でも、どこよりもオプションビットのサービスが人気な理由は、…

金融商品とは

金融商品とは今回は“金融商品” について解説をふまえながら、掘り下げていきたいと思います。まず、簡単にご説明しますと金融商品とは銀行や証券会社また 保険会社で扱っている商品の事を指します。いくつかの例を挙げますと・銀行が扱う「預金」や「外貨預…

取引をする上で、重要な3つの事

FXとバイナリーオプションで勝ちたいなら、絶対守るべきメンタルの4つの鉄則 FX・バイナリーオプションを初めたかたは、きっと手法ばかりを追い求めていませんか? わたしは、そうでした。 手法は大切ですし、勝てる手法がないともちろん利益は生まれませ…

バイナリーオプションだからできる、目押しテクニック

バイナリーオプションには目押しと言うテクニックがあります。朝など比較的相場への参加者が少なく、小動きのときはまるで心電図のようなチャートになることがあります。目押しと言うテクニックではそんな相場のときにガクンと下がった瞬間に目押しでハイの…

通貨ペアについて 通貨ペアとは?

通貨ペアについてお話していませんでしたね。 通貨ペアとは、その名の通り、通貨と通貨の組のことです。この通貨ペアを最初に選んで取引するわけですね。もちろん、通貨ペアによって読みやすい読みにくい、勝ちやすい勝ちにくいがあり、また、取引の種類に向…

テクニカル分析

今回紹介するテクニカル分析のためのインジケーターは・・・CCIです! 以下の画像では、サブウィンドウにある黄色の線のことを言います。 今の相場の流れとして最も使える印字の1つであることは明らかです。 ここで私の設定値を、お教えします。 期間30 レ…

テクニカル分析

今回は移動平均線についてお話しします。 テクニカル指標はいくつもありますが、その中で最も使われているのが移動平均線です。 良く使うテクニカル指標でも、圧倒的な1番人気になっています。 移動平均線とは、「過去の一定期間の終値の平均値を線で結んだ…

バイナリーオプション基礎知識

「バイナリー(binary)」とは、「二進法」の意味です。つまり「0」か「1」かの二者択一。その意味のとおり、ある条件を「満たす」か「満たさない」かが投資対象となります。 具体的には、2つの条件のうち、どちらかが満たされると利益が払い戻される「チケッ…

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションはトレードのひとつで、FXや株式、先物取引などと違い、一定時間の間に相場が上がるか下がるかを予想することを基本としたシンプルな取引です。その際選べる銘柄は為替の通貨ペアや株式、先物や株式指標など様々あり、トレーダーが得意…